モテる女が出会いを見つける方法を伝授。連絡先交換に繋げる出会いの作り方

彼氏が欲しいし、ブログのモテ記事や本を読んでいるけど出会いがない

綺麗な外見や素晴らしいテクニックを蓄えていても、出会いがなければ残念ながら彼氏や結婚には繋がりません。

「そうは言ってもどこに出会いが転がってるの?毎日、会社と家の往復よ!」

黙っていても出会いを貰えるのは、美人だけです。

私自身美人ではないので、普通に生活していても出会いは舞い込んできません。

自然な出会いのきっかけは見た目だから。普通顔の私たちは自ら出会いを作らなければなりません。

ですが、ラッキーな事実!

出会いがないと嘆く方の8割は、出会いの作り方を知らないだけです。

自然に起こるものという思想を持っていると、永遠に行動を起こすことはありません。

あなたが作った出会いでも、彼にとって自然な出会いであればいいのです。

彼が自然に出会い惹かれあったと思っていれば、それは運命と同じこと。

充分大切にされる出会い方ですよ!

今回は、出会いを作る方法と恋愛への繋げ方を解説します。

スポンサーリンク

あなた、困ったことありませんでしたか?出会いの作り方 

ホームパーティで思わず声をかけたくなる、好みの男性がいたとします。

あなたは何と声をかけますか?

大体の女性は、まず待ちます。向こうから声をかけてくれるシチュエーションが訪れるのを待つのです。

期待はしているけど声をかけて貰えず、勇気を出してこちらから会話を振らなきゃ!

ドキドキしながら彼に近づき、あなたは

  • あの…すごくかっこいいですね
  • こんばんは、◯◯のお仕事をされてるA子のお友達ですよね?(事前情報)
  • 何のお話されてたんですか?
  • そのスーツ素敵ですね!
  • A子の友達で、C子っていいます。よかったら話しませんか?

これ全部NG会話です。

ホームパーティというラフな会で、あなたのことが好みであれば既に話しかけられているはず。

自ら会話を振らなければならない時に、相手への興味を見せてはいけません。

自分に好意がありそうな女性が話しかけてくる。しかし眼中になかった。

これだけで無意識に警戒されます。

あなたも、タイプでもなければ全然知らない誰かの友達に「カワイイね!」って言われたくないでしょう。

事前情報を取っ掛かりにする女性が意外と多いのですが、怖いです。

好意を向けられている×知らない人 という図式の上で使ってはいけません。

先ほど出した「カワイイね!」って言ってくる男性に「マルイのアパレルにいるんでしょ〜?オシャレだもんね!」と言われたら?

店に来られる?怖い、何で知ってるの?

若干の恐怖は誰でも感じるはずです。

なので、相手への興味や好意を全開で話しかけてはいけません。

あなたがやるべきは困った状況を作ること。

プルタブやペットボトルのフタが開かないなど簡単な困りで構いません。

彼の近くに偶然いる(ようにする)時に使ってください。

「すみません、開けて貰えませんか?」

出来るだけ簡素に、照れずに、好意を見せないように。

大体の男性は開けてくれるでしょう。

あなたの仕事は残り1つだけ。ありがとうと笑顔で言って、ジュースを飲む。

これ以外に何もする必要はありません。

Q、話を続ける方法は?

A、こちらから続けるべからず

このシチュエーションで話題をあなたが振れば、ジュースの件があっても最初と同じことです。

むしろ、作為的に頼まれたと思われれば無関心はマイナスに働き、恋に繋がるチャンスは0%。

相手が話しかけてくれる心情は3パターンあります。

  • 気を遣える性格で、空気が読める
  • 沈黙を気まずく感じる
  • 社交性があるので会話に慣れている 

好意を持たれた可能性は低い。ですが、3パターンに当てはまれば何か話しかけてくれる可能性アリ。

きっかけを作ったら、女性のあなたは待つしかないのです

男性は、自ら取りに行った女性に価値を感じます。容易く手に入っても楽しくありません。

大事にされる期間を長くすればするほど、価値観のすり合わせも簡単になります。

好き好き言ってくれる期間は希望を通してくれやすく、嫌なところもコントロールしやすいのです。

きっかけは自分で、後は相手からくるまで待つ。

この法則を破ってはいけません。

話しかけられたら軽い笑顔で答えて、ファムファタル会話術の記事を参考に会話してみてください。

フランス語で魔性の女、つまり相手を落とすための会話術です。

かなり深掘りして解説したので、再現性も高いと思います。

ファムファタル 魔性の女には誰でもなれます 落とし方のプロセス解説 尽くされたい女性必見テクニック
ファムファタルとは、フランス語で男を破滅させる魔性の女のこと。おそらく、モテたいし理想の人と付き合いたいあなたは破滅させるほどの欲望は持っていないですよね?なので、男性を惹きつける魔性の正体と、身につけ方を解説します。ファムファタル...

会話術を織り交ぜて心の距離を縮める練習です。

これは練習あるのみですが、実は女性にも使えます。

女友達が気持ちよさそうに喋り出すところを見る方が、効果の見分けがつきやすいかもしれません。

記事内でも書きましたが、小分けにして毎日特訓しましょう。

ある程度話したら「じゃあまた後で」と友達のところに戻ればいいのです。

あっさりと軽やかに。

ホームパーティの終盤で話しかけに行き、連絡先を聞かれればあなたの勝利です。

ファムファタル会話術を使いつつ、恋愛関係になりましょう。

もちろん、相手が告白するのを待つこと。曖昧な告白だけ体を許すのはやめてくださいね。

万が一、付き合ってないのにオトナの雰囲気になってしまったら絶対に流されないと心で唱え続けましょう。

余裕のある表情を心がけてください。ポーカーフェイスで構いません。

「あら、私たち付き合ってましたっけ?」

それでも濁されたり、彼女はいらない等と言うなら断りましょう。

バッサリ言う必要はないですよ。

「じゃあ今日は大丈夫。また今度ね」

笑顔でバイバイ!と手を振って愛嬌は残すこと。

引きとめられてもさっさと帰って、好きだから付き合おうと言われるまで無視しましょう。

付き合わないのに体だけ、と虫のいい男は切るべきです。

ナイトフレンド募集中か、恋愛は他の人とするから味見だけ!と思える方だけ流されてくださいね。

幸せにしてくれない男は、リサイクルして有効活用するかゴミ箱に捨てる。二択です。

上手くいかないこと、いくらでもあります 出会いを作った後

きっかけを作ったら待たなければならない。

じゃあ、話しかけられなかったらどうするの?

それは諦めるしかありません。

彼の性格とあなたの魅力がマッチしなかっただけの話です。

誰にでも魅力はあって、あなたが劣っていることにはなりません。

むしろ、パーティや友達集まりの場に多く繰り出して、チャンスを増やすぞ!と意気込むべきところ。

私はモテますが、美人ではありません。会話と振る舞いで好きにさせることはできても、最初から愛されることは出来ません。

外見っていうエサがないですから。

会話術やテクニックを磨いて、その時を待つ。そしてチャンスを増やすことに努める。

ネットで募集されるパーティでもいいですし、友達に声をかけて1人あたり3人ずつ友達を呼ぶ会を開催するのも手です。

人が多いところに行った方が、練習の場が広がりますよ。

正直、恋愛は数打てば当たります。

乱射すれば、タイミングによっては乱獲も可能。

うまく練習台や踏み台として利用して、理想の恋愛や結婚に繋がるものアリ。

良心が邪魔するなら、その中から選んで付き合ってみるのもアリ。

出会いのきっかけを作るだけで、意外と未来はひらけます。チャンスは多く見積もらないと当たりませんけどね!

まとめ

  • 彼にペットボトルが開かないと頼もう
  • 笑顔でお礼をして黙っておこう
  • 話しかけらたら、ファムファタル会話術を是非参考に
  • 女友達で練習するのもオススメ
  • 数打てば当たる。チャンスを広く持とう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました