友永構文でオススメアニメ8作品紹介してみた。友永構文のコツが満載<バチェラー3>

正直、めちゃくちゃ悩みました。

いろんな作品見てきてるのに、8個に絞ることができるんかなって。

でも、1つ1つ選んでいく時に思ったんです。

もしかして自分は逃げてるんちゃうかなって。

それで、真剣に考えて考えて、気づいたんですね。

自分の気持ちと向き合う時がきたんやなって。

アニメは全力でぶつかってくれた。僕も全力でぶつかります。

向こうからぶつかってくる勇気、ほんま感動しましたね。

あ、そっちからきてくれるんやって。めっちゃ優しいなと思いました。

ただ、それが本心なのか、ちょっと疑問には思いましたね。

だから、これから発表するランキングで、本心を確かめたいです。

アイカツ!

スターライト学園に通ってる女性2人が、アイドルをめざす話なんですね。

正直驚きました。親友なのにライバルって、ほんまにできるんかなって。

仲間と一緒に成長していく姿をみて、最終回がめっちゃ楽しみになる。そんな作品だと思います。

一話一話、あ、この子めっちゃ強いなって。

ほんまにそう思わせてくれますね。

宇宙兄弟

兄より弟が先に月へ行く、そんなストーリーなんですね。

自分も弟として、めっちゃワクワクしました。

もしかしたら、自分も月にいけるんちゃうかなって。

弟にめっちゃ感情移入して見てたんですけど、実は兄が主人公やったんです。

そこに関しては、ほんまに、想像もしてなかったですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

主人公の妹が、兄を罵倒するシーンが多いんですね。

もう、自分、めちゃくちゃ強いなって。

でも、たまにデレるんです。

その瞬間に、気づきました。

あ、もしかしたら僕、妹萌えかもしれへんなって。

ほんまに可愛かったですね。

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

今回は、ほんまのこと、包み隠さずに話したいと思います。

主人公の彼女は、声優が田村ゆかりなんですね。

声を聞いた瞬間、気づきました。幼馴染推しには戻れないんやなって。

真剣に考えて考えて、結論出しました。

田村ゆかりに勝る声優はいないって、確信したんです。

田村ゆかりへの気持ちがどんどん強なっていってます。

もうこれは恋なんちゃうかなって。デートでは、一緒に葡萄を食べたいと思いましたね。

俺物語!

正直、めちゃくちゃ悩みました。

少女漫画なのに、剛田猛男くんが主人公なんですね。

でも、どんなことにも全力でぶつかっていく。火事にも負けないところ、めっちゃ強いなって。

だからこそ、両親のどっちに似てるかめちゃくちゃ気になってたんです。

結論は、想像もしてなかったですね。

あ、お母さん似なんやって。

色んな人を救ってくれて、ほんまありがとう。

銀の匙

酪農が大変な仕事だってこと、分かってます。

だから、八軒くんが豚丼とどんな風に向き合うか、ちゃんと見届けようって。

でも、まさか、 ベーコンになるとは思わなかったですね。

あ、豚丼、食べるんやなって。そう思いました。

ただ、僕が同じ立場でも、命と全力でぶつかって、豚丼は食べていましたね。

その答えに関しては、何の嘘もないです。

サーバント×サービス

市役所が舞台のアニメって、珍しいなと思いました。

でも、僕の推しは塔子ちゃんしかいなかったんですね。

そこで、気づいたんです。

やっぱり、自分は妹推しちゃうかなって。

その気持ちはどこからくるんだろう、真剣に考えましたね。

塔子ちゃんみたいに、こめかみに💢マークのある女性は、自分の人生という旅についてきてくれるんやって。

いや、むしろ、引っ張って行ってくれる。

強い女性、めちゃくちゃ好きです。理想の女性やと思いましたね。

シティーハンター

ローズセレモニーの時、もう後がないって気持ちでいっぱいでした。

めちゃくちゃ悩んで、僕、XYZって書いてみたんですね。

誰も来なかったです。

正直、想像もしてなかったですね。

あ、助けてくれないんやって。

ほんまにそう思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました