20代の彼女に!名前入りロクシタンやサボン 五千円以下の予算で高級感のあるクリスマスプレゼント[2019]

20代の彼女と付き合う彼氏は、クリスマスプレゼントのセンスが問われます!

同年代なら、予算も多くはないかもしれません。

今回は、20代女性として選ぶ!

彼氏に贈って欲しいクリスマスプレゼント予算5000円です。

彼女へ贈るクリスマスプレゼント SABON ボディスクラブ

入浴剤やボディケアなど、可愛くて効果も高いバスグッズを販売するブランド。

SABONです。

SABONの数ある商品の中で1番人気のボディスクラブを、クリスマスプレゼントにイチオシします。

冬の肌は乾燥しがちで、ボディクリームだけでは追いつかないこともあります。

ボディスクラブには死海の塩が使われていて、質のいい塩が余計な角質を取り除いてくれます。

更に、甘い香りが素敵な植物性オイルが肌を包んでくれるのです。

スクラブを使った後に、ボディソープで洗ったりお風呂に浸かったりしますよね。

なのに、2、3日は肌からいい香りが漂い、保湿効果も持続します!

オイルのラップで包まれたような保湿感で、乾燥していてもつるつるモチモチの肌になれるんです。

一回も使ったことのない彼女ほど、感動してくれるはずです。

使用後の肌触りが全然違うので、プレゼントしたら是非触ってみてください。

リピート買いしたくなるくらい、やわらかい肌になりますよ。

香りの種類が豊富ですが、バニラ系はすごく甘いです。

甘い香りが好きな女性なら良いのですが、好みがわからない場合は

  • レモンミント
  • ジンジャーオレンジ

これらの柑橘系がオススメ!

1番使いやすく、肌に残ってもさわやかで素敵です。

甘い香りが大好きなら

  • パチュリ・ラベンダー・バニラ
  • バニラ

優しくて女性らしい甘さなので、気に入ってくれるはず。

600g入りの瓶は、5430円です。

一回り小さい瓶は3400円ほど。

小さくても使い応えがありますし、気に入ったら好きな香りを購入できる楽しみもあるので

ご予算に合わせてお選びくださいね。

正直なところ、Amazon含むネットで買うと安いです。浮いたお金はご飯に回しましょう。

彼女へ贈るクリスマスプレゼント ケイトスペード ポーチ

次のオススメは、ケイトスペードのポーチです。

財布は1つしか使わないので、今持っているものを買い換えるタイミングではないかも。

バッグはいくつあっても良いけど、少し高額です。

そこで絶妙なチョイスが、ポーチです。

ケイトスペードなんて有名ブランドでも、5000〜7000円台です。

予算より2000円ほど張れるなら、デザインは豊富に選べます。

男性はメイクをしないので意外と思いつかないのですが、ポーチは結構汚れます。

毎日持ち歩くし、コスメの粉が飛んだりファンデーションがついたり。

質がいいものは汚れがつきにくく、軽くて丈夫です。

今回紹介するポーチはマチつきなので、フルメイク一式は入りますよ。

普段使い、お泊まり、旅行にも使える1番いいサイズです。

冬なのでボルドーが可愛いですね。

クラッチバッグとしても使える、嬉しい2wayです。

デートにも持っていけるし、コスメは一式入り、幅広い年代で使えるクールなブランド。

シャネルやグッチだとあまりに若くして持つのは嫌らしくも見えるし、ジルスチュアートは好みもわかれます。

ケイトスペードは程よくクールで、誰でも知っているし

男性に言うことではありませんが、彼氏にケイトスペード貰ったセンスいいって自慢できます(笑)

自慢しやすく毎日使えるアイテム、オススメですよ。

彼女に贈るクリスマスプレゼント ジェラートピケ ビッグパーカー

お部屋デートが多いカップルなら、可愛くて自分では買いにくい価格帯の部屋着もオススメ。

ジェラートピケはふわふわで着心地も抜群。

ワンピースやショートパンツタイプを贈るよりも、1番使えるビッグパーカーが嬉しいです。

体系が出ないのでリラックスできるし、大きめの方がゆっくりとくつろげます。

既に持っている部屋着にも合わせられるのがいいですね。

色もグレーなら人を選びません。

可愛い柄が好みの女性なら、ピンクもありますよ。

ユニクロやGUにも可愛い部屋着が安く売られていて、普段はそっちを買うことが多いです。

学生や社会人になりたてなら、尚更!

ジェラートピケの可愛さは知っているはずなので、部屋デートも楽しくなるしテンション上がりますね。

7000〜の商品も、Amazonなら5000〜に値下げされている物があります。

賢くお金を使いましょう。クリスマスのご飯だけでなく、年末年始も連休ですし…。

セールや値下げもしっかり利用しないと、お財布が寂しい季節なのです。

彼女に贈るクリスマスプレゼント サロニア ヒートブラシ

ファッション小物は豊富に持っている女性には、美容家電です。

サロニアのヒートブラシは今年爆発的に売れた商品。

従来のくるくるドライヤーとは全く違ったもので、ブラシで髪をとかすだけで綺麗なストレートヘアに!

ブラシ自体があたたかくなって、髪を矯正しながらとかしてくれるのです。

ヘアアイロンを毎日使ってツヤを出し、ストレートにしている女性も多いでしょう。

冬は髪も乾燥して広がりやすく、セットに時間がかかります。

男性にも、YouTubeでヒートブラシのすごさを実感していただきたい!

【HOW TO】ストレートヒートブラシ【SALONIA】

ヘアアイロンより痛まないし、キメすぎないふんわりストレートが作れます。

朝の支度も時短になるし、仕事や学校に行く前も大活躍するはずです。

彼女へ贈るクリスマスプレゼント ロクシタン マイシア

ロクシタンといえば、ハンドクリームが有名ですね。

でも、ハンドクリームはロクシタンっていうブランドネームが嬉しいというか…

保湿などの効果が高いのは、シアバターです。

天然の保湿クリームなので肌にも合いやすく、髪・唇・肌と使い道が豊富!

女同士で貰うプチギフトでハンドクリームが余っている女性も多いので、全身に使えた方が良いと思います。

公式ストア限定になってしまうのですが、クリスマスにオススメなのがマイシア

10ml入りのシアバターを3つセットで、カラーも自由に選べます。

日付、名前、メッセージをパッケージに入れてもらえるので、ギフトにぴったりです。

3800円とお値段も手頃。

公式ストアは5500円以上で送料無料なので、本来の予算に合わせてリップクリームを足すと完璧!

ロクシタンはリップクリームも品質が良くて、1000円代とちょうど良いです。

もちろん、マイシア意外のギフトセットのラインナップも豊富です。

ぜひ覗いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました