年の差彼氏が実際に喜んだ、1万円以下のクリスマスプレゼント!高品質レザーのビジネスグッズも買える[2019]

年が離れた彼氏にクリスマスプレゼントを贈りたい!

けど、世代が違いすぎて何が喜ばれるかわからない女性必見。

私は年の差婚なので、何度もプレゼントを贈る機会がありました。

27歳差の主人も喜んだ、オススメのクリスマスプレゼントを1万円以下で紹介します。

年の差彼氏に贈るクリスマスプレゼント ファッションベルト

ビジネスグッズにはお金をかけても、私服の小物が古くなっていませんか?

財布やキーケースは買い換える目安もありますが、意外と盲目なのがベルトです。

1、2本しか持っていない割に、使用頻度が高かったり。

ビジネスではなくファッションベルトなので、ラルフローレンやポーターは敢えて選ばないことにしています。

年齢にもマッチしてかっこいいけど、ちょっと遊び心のあるファッションをして貰うと若く見えますから(笑)

なので、オススメはディーゼル!

安っぽく見えないように革製で、シンプルだけどファッショナブルなブランド。

黒のベルトは定番すぎるので、ファッション性を上げるためにも白で。

白ベルトをする方は少ないけど流行りを追求しすぎない年齢でしょうし、小物にこだわり感があればコーディネートも決まります。

年の差彼氏に贈るクリスマスプレゼント コンバースのスニーカー

カジュアルな服装の彼氏なら、コンバースのスニーカーをお揃いでプレゼント。

キャンバス地の定番タイプではなく、上品な柄ありがオススメ。

女性から男性までサイズ対応できると最高ですね。色違いでお揃いにして、春になったら一緒に履いて出かけようね♡って言えます。

個人的な作戦ですが、雪解けまではインテリアとして棚に飾っておきます。

それをダシに、春から出かける予定の会話を増やし、デートを増やす。

彼氏がインドア派でお悩みなら試す価値ありですよ。

お揃いのアクセサリーよりも、毎日使いやすいのが嬉しい。

ティンバーランドの革靴とか履き出すと、ファッションが老けてくるので

靴は上品さを保ちながらカジュアルダウンした方がいいです。

年の差彼氏に贈るクリスマスプレゼント ビジネスグッズ 革の社員証入れ

ビジネスレザーファクトリーってご存知ですか?

私は札幌在住で、札幌駅のショッピングモールに実店舗があるのですが

いつ行っても人気で、新作は必ずチェックしちゃいます。

スマートで洗練された革製品が売っていて、色も綺麗なんです。

黒と茶色だけでなくネイビーや緑、女性が使うピンクやホワイトまで扱ってます。

イチオシポイントは価格が安いこと!

革のキーケースとか、高いところで買うと1万円以上しますが、ビジネスレザーファクトリーなら2999円。

牛本革を使うなど、品質は良いのでご安心を。

サイトからインスタに飛べるので、使った感じも分かりやすいです。

去年、お揃いでキーケースを買いました!2つ買っても6000円って、手が届きやすくて嬉しい。

あんまり予算が取れない方には尚更勧めたいです。

今年のクリスマスには、ココのメガネケースを贈る予定!今使っているプラスチックケースが壊れかけているのを目撃したので。

商品ラインナップで1番いいなーと思ったのが、社員証が入る革のケース。

赤いヒモがついた透明ケースを使っている人、結構多いんですよね。

ダイソーに売ってるみたいな…。

革に変えるだけでスタイリッシュだし、スーツの格も上がって見えそうだなーって感動しました。

あんまり扱ってるところが少ないんですよね。

主人は社員証を使わないけど、働く友達にプレゼントする時は選びたい逸品です!

実店舗が近くにある方は、是非見に行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました