ミミグラント 1番モテるのは不二子よりケリーワンピ 着てみた感想 着画ありレビュー

体型問わず美人シルエットになれるワンピースのお店、ミミグラント

細身の方…出るところはしっかり出たグラマー体型に

健康体重の方…各ワンピースで計算されたライン設計で細身に

普通は1着のワンピースで両立しえない偉業ですよ。

体型問わず美人シルエットになれるのに、伸びるジャージ生地だからキツくない。

ミミグラントは男ウケするモテワンピースばかり販売しているのですが

わたしが1番モテると確信したケリーワンピースより不二子ワンピースばかり話題になっている!

どちらも着てみて分かったことは、相手の男性によって買いわけると効果抜群。

不二子ワンピースは30代後半から40代以上、ケリーワンピースは20代〜30代後半にモテるんです。

  • 不二子ワンピとケリーワンピ それぞれの特徴
  • 各ワンピースのモテポイント
  • 着て歩いてみて感じた感想
  • 不二子ワンピは年上ウケ、ケリーワンピは30代未満モテ
  • 生地の質感や保管のしやすさ

今回は以上5点について解説します。

スポンサーリンク

ミミグラント 不二子ワンピースとケリーワンピース 特徴やイメージを解説

まずは、不二子とケリーの特徴について。

不二子ワンピースはピタピタシルエット 体型を出す

不二子ワンピースは、体のラインを出すぴったりシルエット。

  1. 夏仕様のノースリーブ
  2. 暖かい裏起毛素材
  3. 通販着られるジャージ素材
  4. 胸元がカシュクール

4種類あり、冬のオススメは2の裏起毛素材です。ショップで「mouss」と記載があります。

冬ならではのニットやモコモコ感はモテ服の大切なポイントなので、寒い季節に着るなら通年じゃ勿体無い。

季節感は大事ですよ。春や秋にも不二子ワンピを着るなら尚更、差別化出来るところでしておかないと。

バスト〜ウエストにかけて、ドレープが少しずつ大きくなる設計です。

生地の設計とドレープによって、ウエストがぎゅっと引き締まって見えます。

胸やヒップを露出することなく、美シルエットでセクシーになれるワンピースですね。

着丈は長めなので、全体を通して露出しないのがモテポイント。

体にフィットは露出と同等なので、膝上だとクドいです。

ケリーワンピースは上品シルエット ハイウエストで綺麗系

ケリーワンピースは、胸元にボリュームを出すドレープ。

ハイウエストでぎゅっと絞って、タイトだけどお尻のラインは拾わないスカート。

難しいハイウエストの着こなしにぴったりな設計!完璧すぎてびっくり。

夏にハイウエストデニムをよく見たけど、流行りからゆるっとしたTシャツに合わせて、むしろスタイル悪くなってる女性がいっぱいいました。

ハイウエストでマークするならバストのボリュームも大事だし、お尻にかけて真っ直ぐでもダメ。広がりすぎてもダメ。

スタイルよく見せるのがハイウエストの売りなのに、それが難しいという微妙なアイテムですね。

ここまでハイウエストを活かせてるワンピース、あまりないですよ。

Iラインで作られているので、縦の協調がものすごいです。

柄も無地で縦ラインを邪魔しないから、背が高く見えます。

これは思ったよりタイトな着心地でした。もともと柔らかく伸びる素材なのでキツくはないです。

不二子ワンピの方がリラックス出来るかも。

こちらも膝丈なので露出はなし。

  • 普通のケリーワンピース
  • ケリーワンピースXライン
  • ケリーワンピースフレア

3種類ありますが、私は普通のタイプ。

ケリーワンピースと不二子ワンピースを着て歩いてみた!振り返る層が違う

ミミグラントは40代以降も美人シルエットでワンピースが着られるブランドです。

無地は若くても可愛く着られるけど、幾何学模様などはやめましょうね。

柄がうるさすぎてモテないし、年代が上のイメージが出過ぎます。

各ワンピースを着て歩いてみたところ、振り返る層が全く違いました。

不二子ワンピは40代以降に刺さるワンピース。

個人の趣味嗜好は無視した統計なので、好きな人や彼氏の好みが分かっている場合は合わせてください。

おじさまは視線が不躾な方もいて、見るときは上から下まではっきり目線を落とされたりします。

彼らが若かった時は既にバブルを抜けていたと思いますが、セクシーな年上のお姉さん!みたいなヒロインが多かったかも。

ケリーワンピースは20代〜30代。若めの男性にウケました。

あまり露出が多い服が流行らないぶん、不二子ワンピースを見慣れないのもありそう。

カジュアルブランドだとダボっとしたシルエットが多いので、目に毒なのかな。

全シリーズ1万2千円前後とプチプラじゃないので、品質がよくお嬢さん感を自然に出せます。

ミミグラントの対象年代が幅広いだけあり、安っぽくて恥ずかしい生地だと困りますからね。

若ければ若いだけ、周りと差をつけられそうです。

シルエットを計算して「痩せて、グラマーに、スタイル良く」を掲げるブランドです。

スナイデルとか、オシャレブランドでワンピースを買うより一味も二味も美人に見えます。

いくら元のスタイルが良くても、周りに分からないとモテ要素にはなりません。

露出は抑えつつスタイルアピールができる服は希少なので、1つデート用に持っておくと勝負時にも安心。

そもそも無地のワンピは流行りを意識しないので、いたむまでは長く使えます。

ミミグラント 不二子ワンピとケリーワンピ 色の選び方

モテたいなら淡い色がオススメ!とファッション記事で書いていますが、ケリーワンピは別。

お上品でハイウエストなワンピースなので、ピンクや淡めのパステルカラーを選ぶと子供っぽいです。

可愛い路線を狙いたいなら、ミッシュマッシュやマーキュリーデュオのワンピースを買ったほうが早いですよ。

美人に見せつつスタイル良く、保ちたいのでレッド〜ネイビーなど濃いめにしましょう。

ラインナップのマゼンダは、ちょっと歳を重ねてからでもいいかな。

ケリーワンピースの着画を見てもらうと分かるのですが

モデルさんは皆綺麗だけど、色によってワンピースの高級感が全然違うと思いませんか?

最初に出てくる柔らかいピンクより、レッドの方がカッチリして見えます。

不二子ワンピはセクシー色が強いので、淡い色がオススメ。

レッド系だとせっかくの美人ワンピがザ・セクシー系になります。

美人シルエットで品のある感じを保つためにも、薄めの色やネイビーのチョイスを。

私はケリーワンピースをレッド、不二子ワンピースをネイビーで購入しています。

不二子ワンピなら白や水色を選んでも良かったのですが、せっかくスタイル良く見せるなら淡い色より引き締めカラーを選びたかったので。

遠くから見ても、スタイルの良さが分かります。

ケリーワンピースの1番良いところは、胸が大きく見えること。

同じジャージ素材 ロペピクニックのワンピースと比べてみます。

胸の大きさとウエストの締まり具合が一目瞭然です。

ワンピース一枚で、ここまでスタイル良く見えるのがすごい。

ちなみにAカップなので、不二子ワンピを着てもバストアップ効果は見込めませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました