恋愛したいなら占いは積極的に見るべき。ラッキーカラーも参考にして、停滞する女でいたらダメ

占いを信じてるっていうと馬鹿にされる風潮もあるけど、恋愛したいなら積極的に見るべきです。

モテたいなら特に、毎日同じことをする停滞した女性になったらダメですよ。

盲信してお金を使う必要はありません。

無料占いで構わないし、星座占いで充分です。

新しい行動やちょっと違う行動を取るために、ランダムな指示も大切なのです。

つまらない女性、停滞した女性を抜け出さないとモテませんよ!

スポンサーリンク

星座占いは当たらなくてもいい。ルーティンを崩すための参考にしましょう

星座占いを「乙女座の人が世界に何人いると思ってるの?同じことが起きるわけないじゃん」と捉える人もいますが

単調な毎日ばかり過ごしていませんか?

同じような色が集まったクローゼットから服を選んで、土日の過ごし方も帰宅後のルーティンも同じ。

習慣化すると、かなり意識しなければ変えられないものです。

愛されたいモテたいと思うなら、つまらない女性になることは1番に避けるべきです。

一緒にいてつまんない女性は何よりもモテません。

空気読めない人の方がまだマシです。フィーリング合う人は必ずいるもの。

なんか面白いことないかなーって思ってる人は、男女ともに同じような人には惹かれません。

退屈から攫ってくれそうな人を探すのは失敗のもと。

  1. 高嶺の花に恋したり
  2. チャラそうな人に捕まったり
  3. 手をかけないといけないダメンズに捕まったり
  4. 遊び慣れてる人を好きになって都合のいい女になったり

します。

どれも手軽に恋と非日常を与えてくれる存在なので、退屈してる女性が好きになりがちなんです。

新しいタスクを求めてしまってるんですね。

そこで、もっと恋愛したい人に最適なのが占い。

ちょっとした行動を起こしたり、発見をみつけるのには最適なんですよ。

ラッキーカラー ラッキースポットなんかは特にいいですね。

ラッキーカラーは赤って言われたら、クローゼットに眠らせてた赤いバッグを掘り起こすかも。

買ったはいいけど使ってない、赤いリップをつけるかもしれませんよ。

ラッキーフードがパスタって言われたら、普段は会社で食べてるランチもイタリアンまで足を延ばすかもしれない。

行動範囲が限定されてると、どうしても守りの姿勢になります。

好きな人を見つけるにも、今現在手持ちにある男性から探すしかないんです。

当たり前ですが、女性は出会った男性の中から伴侶を見つけるしかありません。

全然知らない人と結婚するケースはお見合いか、マッチングアプリに頼るとき。

なかなか労力も根気もいる作業ですよね。

やっと彼氏ができても、話題の引き出しが少ないとデートもワンパターンになりがちです。

「定食食べたくない?」って話題になった時、頭に2〜3件浮かぶだけでも立派なアピールポイント!

大人になってからは特に、いろんなお店を知ってる=デートの引き出しも多い になります。

なるべく違うことを取り入れて生きていかないと、視野が狭くなって恋愛でも損しますよ。

ラッキーフードを食べるために行ったイタリアンの店員さんが素敵だったら

知り合えるかどうかは抜きにしても、あなたの手持ちに1人男性が増えたわけです。

知り合いの中で店員さん以上に素敵な人が全くいないとしたら、一声かける勇気にはなるかも。

それで自分のことを覚えて貰えたら、毎日代わり映えないランチを食べてるよりは楽しい気がしませんか?

帰りに見つけた赤いワンピースにフィーリングを感じて買っちゃうかもしれない。

パスタが作れるように、いつもは買わない材料で料理するかもしれませんよ。

最近パスタ作りしてるんだよねーって話題が一つ増えますね。

女の子同士で「いいじゃん!」って盛り上がるも良し、男友達に言ってみたら

何かイベントがあるかもしれません。

フラグを立てるイメージです。ゲームと同じで、これをやっておかないと進めないイベントがあるの。

占いは信じる信じないよりも、新しい行動を起こすための指示です。

人間はなかなか、指示がないと行動を起こし続けることは難しい生き物じゃないですか。

でも、ラッキーフードを信じて食べに行っただけで、その後の選択肢が広がりましたね。

1個新しい行動を起こしたら、それに続く2、3個の行動は作りやすいです。

フィーリングを感じるもの、新しく知ったことから派生させるのは、0→1を作るより簡単!

毎日やる必要はなくて、週間占いだとちょうどいいかも。

明日から一週間の目標を決めましょうってことです。

その目標を決めやすくしてくれるのが占い。

7日間あれば、書いてあることの1つくらいは勇気が出そうに感じませんか?

ランダムな指示も同然なので、普段やりそうもないことが満載ですよ。

「リーダーシップを取るのが◯」を信じて、会議で発言するかもしれない。

いつどこで作用するか分からないけど「あの時発言してたな」って思い出す人がいますよ。

契約更新か、新規プロジェクトか、何に役立つかはわかりません。

毎週新しい行動してみたら、つまらない女からは脱せます。

続けてみたらだんだんと、来週の占いが出るまで待てなくなる時がきますよ。

それは行動力がついた証ですね。

個人的にはしいたけ占いがオススメ

個人的にはヴォーグジャパンのサイトで連載している「しいたけ占い」オススメです。

  • ラッキーカラーとクールダウンカラーも記載されている
  • いい意味でざっくりした行動指示
  • 語り口が偉そうじゃない

自分で楽しく行動を起こすために使いたいので、何曜日に何を食べてこうすべき!って言われちゃうと

少し範囲が狭くなって、叶えられない週が出てくるんですよね。

しいたけ占いは良い意味でざっくりした指示なので、良いように受け取れるのもあります。

無駄に偉そうな語り口をする占いは、良いこと言われていても素直に飲み込みにくいので

優しい、受け入れやすい占いなのもポイントです。

しいたけ占い - 星座・今週の運勢 | 占い | VOGUE GIRL
VOGUE GIRLのしいたけ占いのページ。可愛いすぎる+当たりすぎる、大人気占い師しいたけ.が解説する週間占い。毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。今の状況と、その状況に対して取るべき行動を熱くロジカルにアップデート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました